「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

ご来場ありがとうございました

3月21日(土)、22日(日)の2日間、富山市内にて開催しました
涼温な家(SA-SHEの家)完成体感会へたくさんのご来場を頂き
誠にありがとうございました。

暖かな陽気に恵まれて…
(と言っても私たちは、気候のいい時期は家の性能のうちでも
特に重視される温熱性能の部分が分かりにくくなってしまうので、
喜んでばかりもいられないのですが…^_^;ゞ)
おかげさまで、本当にたくさんの方におこし頂きました。
そんなわけで、温度的なことはともかくとしまして
ご来場いただいた多くの方から、玄関に入るやいなや
「あぁ、空気がいいですね」
といったお言葉をいただきました。
ちょうど花粉が飛び交うこの時期、マスクをしてご来場された方も
室内ではマスクを外して空気感を感じられる、といった光景も
見受けられました。
たくさんの展示場をご見学された方ほど、その違いをお分かり頂ける
のだろうと思います。
私はいつも「ぜひたくさんの展示場、見学会に足をお運びください」
と申しております。
それは、たくさん行けば行くほどその違いがお分かり頂けるから。

次の完成体感会は7月の予定です。
春、夏、秋、冬と、ぜひ四季折々の涼温の家をご体感ください。
また会場でお待ちいたしております。

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析