「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

3.11から4年

東日本大震災からもう4年。
「3.11」の日が来れば、誰しも思い出される当時の大参事。
4年の歳月が経ってもなお、仮設住宅での仮住まいを
余儀なくされている方々…。
また今年も、つらく寒い冬をお過ごしのことと存じます。

東日本大震災は、それまで安全と信じられてきた原発の
危険性を私たちにまざまざと見せつけ、それは我が国の
エネルギーの方向性を大きく変えてしまいました。
そして、家づくりの方向も大きく変わって来ています。
深夜電力ばかりに頼らない、効率の良い熱源。
そして、少しのエネルギーでより健康で快適に暮らせる
高い断熱性能。
この日をきっかけに、またさらに、この「健康増進住宅」
である「涼温な家」の家づくりを推進していく思いを
社員一同で改めて確認いたしました。

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析