「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

施工例を追加しました

今月完成しました「SA-SHEの家」を1件追加しました。
施工実例「邸別ギャラリー」よりご覧ください。

県内2件目の涼温換気の家。
10月初めに開催した完成体感会では、ご近所の方も多くおこし頂き
家づくりについていろんなお話をさせて頂きました。
古い団地のために、建替え済みの方も何組かいらっしゃいましたが
外断熱や樹脂サッシをご存知の方はまずいらっしゃいません。
「この窓はペアガラスですか?」というご質問は多いです。
ペアガラスはもはや当たり前になっている感ですね。
もう少し家づくりにお詳しい方ですと「LOW-Eガラスですか?」
というご質問も増えてきました。
ですが「樹脂サッシ」はまだまだ認知が低い感じがします。
ご近所の皆さまには、もし家づくりをお考えでしたら、あるいは
お考えの知人の方がいらっしゃいましたら、ぜひこの樹脂サッシを
そして外断熱という工法、センターダクト方式の換気方法をご検討
ください、とお話しさせて頂きました。
また雪の降る時期になりましたら、ぜひまたお訪ね頂いて
実際の住み心地をご確認いただきたいと思います。
(お訪ねの際はぜひ当社へご一報頂ければ幸いです。*^-^*)

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析