「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 02<< 03/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04

雑誌取材で大西結花さん来社!

雑誌「ザ・ヒューマン」の取材で、ゲストインタビュアーとして
大西結花さんが来社しました!
oy.jpg







「経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌」からの取材依頼。
今回は富山とのことで、建設業者として当社が選ばれました。
「経営者の話し」ということではありましたが、当然、話しは家づくりのほうへ…。
断熱に対する不注意なつくりのために、目に見えない部分で結露が発生し、
家が腐ってしまうことがあるんですよ、という話に、大西さんはとても驚いていました。
できたばかりの構造模型もご説明し、普段見ることができない家の構造の内部に興味津々。
記念に構造模型をバックに写真を撮らせて頂きました。
少しでもこの工法を、皆さんに知っていただければうれしいです。
 

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析