「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

実物大カットモデル、設置

昨年末より少しずつ事務所内をリニューアルしてます。
そしてこの度、実物大のカットモデルが完成しました。

ofc03.jpg








2階ホールの一部を利用して、基礎から壁、屋根まで一見できるものを作りました。
外断熱のつくり、基礎の外断熱のぐあいなど、一目瞭然です。
小屋裏を模して作ったスペースには、実際の換気システムをそのまま設置。
フィルターの交換方法など、メンテナンスの仕方をご確認いただけるようにしています。
さらにすごいのは、実際に動きます
これで、音のぐあいなども感じて頂けます。
事務所でのお客様との打合せに大活躍してくれそうです。

また、階段の大きな壁面を利用して、これまでの施工例の写真を展示しています。
ofc04.jpg










屋根はなにがいいんだろう?
なるほど、瓦って、こういうふうに見えるんだな
なんていうぐあいにご覧いただけます。
皆さまのご来社、心よりお待ちいたしております。

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析