「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

ふるさと富山美化大作戦2011

毎年恒例の「ふるさと富山美化大作戦」。
今年も会社で参加しました。

去年は一昨年よりも集合を30分早めたのですが、今年はさらに30分早めて、なんと朝5:30集合!
(早すぎてか、表情がちょっとしんどそうですが…^_^;ゞ)
furusato111.jpg







小雨もぱらつく中、皆でがんばりました。
今年は会社裏の自転車道路を中心に活動しました。

furusato112.jpg







活動前――― 道路脇が一面、草だらけです。

furusato113.jpg







活動中――― 地域の皆さん方といっしょに除草中。

furusato114.jpg







活動後――― たいへんキレイになりました。

ちなみに私は、この後、小学校のPTA活動としての親子クリーン作戦に参加しました。
(草むしり、2回戦です!)
でもたまにはボランティアに汗を流すのもいいですね。
小さいですが、ちょっと社会貢献した満足感がありますね。
皆さん、早朝からホントにお疲れ様でした。

 

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析