「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 02<< 03/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04

ご来場ありがとうございました

8/11(木)、12(金)の2日間、珠洲市にて開催しました完成体感会へたくさんの
ご来場を頂き、誠にありがとうございました。
今回はチラシなどの広告を使わずに、施主様のクチコミだけで開催させて
頂きましたが、2日間でなんと45組ものお客様におこし頂くことができました。
SM005.jpg







ご近所様、お仕事上のご関係の皆様、本当にたくさんの方のご注目を頂いて
1件の家が完成することの偉大さに感動し、また、お施主様のお人柄があって
私たちのお仕事が成り立っていることに改めて感謝する、とてもいい機会を頂きました。
おこし頂いた皆様からは
「あれ、たしかに普通の展示会とは空気が違う」
「新築の家って、なんだか変なニオイがすることもあるよね」
なんていうお言葉を頂きながら
「実は、こういうことなんですよ~」というお話しをさせて頂き
たくさんの方にSA-SHEの良さをご説明させて頂きました。
2日間、貴重な機会を頂き、誠にありがとうございました。

ご来場頂いた皆様へのお礼状には、今回は、施主様のお兄様がつくられた
絵葉書を使わせて頂きました。
そのいくつかを以下にご紹介させて頂きます。

SM006.jpg







SM007.jpg
お施主様、お兄様、いろいろ本当にありがとうございました。

次の体感会は、11月に富山市内での予定です。
また近づいてきましたらご案内して参ります。 

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析