「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

地震被災の皆さま、お見舞い申し上げます

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震に被災されました皆さまへ
心よりお見舞い申し上げます。

同日、私たちはイベントの設営のために車にて移動中で、それほど大きな
揺れは感じませんでした。
そのうち設営のスタッフの中から地震の話題があがり、改めて事の重大さを
知ることとなりました。
当地、富山県は、全国的にも地震が特に少ない地域で、施主様の耐震に
関するご意向もどちらかというと少ない状況にあると思われます。
ですが、ニュージーランドの地震での県内の皆さまの被災につづき
国内でのこれほどまでもの大惨事に際し、ますます他人事ではないという
思いが強まって参ります。
国外からも多くの支援を頂き、大変感謝申し上げる次第です。
今、小さな自分たちにも何が出来るかを、皆さまと共に手をとりあって、
真摯に考えていかなければならない…。

まずは、少しでも多くの方が救われますことをお祈り申し上げます。

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析