「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

ご来場ありがとうございました

12月2日(土)、3日(日)の2日間、富山市奥田寿町にて開催しました「涼温な家」完成体感会へたくさんの方におこし頂き、誠にありがとうございました。
今回のご来場数は、2日間で82組という、過去最高のご来場を頂きました。
本当に多くの方に、このような住み心地のいい家づくりがあるということをお伝えすることができました。
玄関を開けるなり、「あら!暖かいねぇ」というお声を頂き、「これ、エアコン1台なんですよ」とお話しすると「え!エアコン1台ですか!!」と、驚きの会話が何度も交わされました。
次に上がるご質問としては「電気代って高いんでしょ?」ということで、会場に設置していた実際のお宅のデータをいくつもご覧頂き、その性能をご納得いただきました。
冬、暖かく住まうには、まずは気密断熱の性能を上げること。
気密断熱を上げると室内の換気が必要となり、それに何を選ぶかは施主様がご納得して選ばれる必要があること。
まずはここから始められることが肝心かと思います。
ぜひまた詳しいことのご質問、ご相談、お待ちいたしております。

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析