「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 04<< 05/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06

涼温な家 完成体感会

12月2日(土)、3日(日)の2日間、富山市内にて「涼温な家」完成体感会を開催します。




一昨日19日の県内はかなり冷え込み、富山市内でも初雪が観測されました。 去年よりも21日早く、平年に比べても13日早かったとのことですね。
寒くなってくると、やはり暖かい家が俄然威力を発揮します。
さて「涼温な家」は、床暖房でも、蓄熱暖房でもありません。熱源は基本的に1台の「涼温エアコン」です。
断熱と気密性能を上げ、センターダクト式の換気システムに1台のエアコンを組み込むことで、家全体を上質な涼温空間にします。
これにより、一般的な壁掛けエアコンで感じられるような嫌な風から解放されます。
この住み心地をぜひ会場でご体感ください。
詳しくはまた追ってご案内して参ります。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析