「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

施工例を2件追加しました

今月完成しました「SA-SHEの家」を2件追加しました。
施工実例「邸別ギャラリー」よりご覧ください。


市街地の涼温換気の家
施主様のお父様がなんと横浜にお住まいで、「いい家」をつくる会
本部のマツミハウジング横浜体感ハウスをご体感。 
松井代表、松井社長、久保田さんらのお話しもお聞きになり
これならば!と今回のご計画になりました。
離れた場所のお父様ともメールでご連絡をとりながら
コミュニケーションよく家づくりをさせて頂きました。

三角屋根の家
土地探しから始まり、当社の建物の工事現場、完成現場と何件も ご見学
ご体感頂きました。
土地探しでは、交通の利便の良さと広さのご要望とで、なかなか思いの物件
に至りませんでしたが、1年ほどかかってようやくいい土地が見つかりました。
広い土地で、暖かみのある三角屋根の家がイメージでいらっしゃったご家族様。
お引渡しの日には、1歳のお子さんが煙突を見上げて
「しゃんたさん、しゃんたさん!」(サンタさん、ここから来るよ!かな*^-^*)
と大はしゃぎでした。

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析