「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

家づくりナビ2012秋号、発売

家づくりナビ2012秋号が発売になりました。
ienavi12au.jpg









特集は「健やか空間のつくり方」
自然素材&風と光がキーワード、だそうです。
「ムク材」に対するご要望は、いつも高いですね。
ぜひこのような雑誌の情報もご参考にして頂ければと思います。
そして、忘れてはならないのが「断熱」と「換気」。
これもキーワードにぜひ追加してください!

今回掲載の当社の事例は
「大好きな愛犬と仲良く暮らせる空気がきれいなSA-SHEの家」。
4匹のわんちゃんたちと快適に暮らすために、目指したのは
「世話ラクな家」。
家事ラクにプラスして、ワンちゃんのお世話がラクにできる家!
そして、便利な機能を支える普遍的な「きれいな空気」。
ペットとの同居の家づくりをお考えの皆さま、ぜひご参考くださいませ。
 

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析