「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 02<< 03/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04

いい天気ですね

富山県地方、今日はとってもいいお天気です。
あまりいい天気なので、会社の前でみんなで写真をとってみました。
120301.jpg









今年の冬は、とくに雪が多かった…。
つい先日まで、会社の前の雪かきに追われていたような。
インフルエンザやノロウイルスで、何日も休んだ者もおりました。
(関係の皆様にはご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。)
今日から3月。
春に向けてお引渡や着工が重なり、とても忙しい時期を迎えます。
ご計画中の皆様にはご対応の遅さにご迷惑おかけすることもございますが、
何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

さて、春に今年1回目の完成見学会を開催予定のお宅です。
KD001.jpg







4匹のわんちゃんと共に暮らす家。
「空気がきれいな家」の新換気システムが施主様のお眼鏡に適いました。
現在、仕上工事の真っ最中です。
また随時、ご紹介して参ります。
 

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析