「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

エアコン試運転のオススメ

6月をむかえ
今日は梅雨前の、たいへんすがすがしい、よいお天気となっております。
小学校の運動会も、最近は春に開催される地域も多いようですね。

さて、とてもさわやかな季節の今日この頃ですが
この季節に、しばらくご使用されていないエアコンを
ちょっとスイッチを入れて試運転されてはいかがでしょうか。

エアコンは「暑くなってから動かす」というのが当たり前です。
ところがしばらく使われないうちにいつしか調子が悪くなっていて
使うときになって気付いてあわててお電話をされるんですが、
その頃はクレームが集中したりしていて
エアコン業者がなかなか回りきれないということも考えられます。

快適な盛夏に向けて
エアコン業者のあまり忙しくないこの時期に
ちょっと試運転をして頂けますとよろしいかと思います。

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析