「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

家づくりナビ2017年 05-06号 発売

家づくりナビ2017年05-06号が発売になります。

今回の巻頭特集は「わが家の未来ちゃんと見えてる?」。
出産、子供の成長、親との同居、子供の独立…。
家を取り巻く環境は、新築の時からは次第に変わって行くものです。
「先のことも考えて…」とは簡単に言いますが、考えたところで必ずその通りになるものでもないですし、かと言ってあまり考えずに余裕をみれば家は大きくなるばかりになりますし、とても難しいものがあると思います。
今回の特集ではいろんな事例が紹介されていて、たくさんの気づきが得られそうです。
ぜひご参考くださいませ。

当社の事例はP.282です。
お若い施主様でしたが、将来のことをとてもよくお考えでいらっしゃいました。
子供室は2室を仕切り壁無しで計画し、将来に備えて可動式のクローゼットをご採用になられました。
この可動式クローゼットについては雑誌ではご紹介してございませんが、追ってHPの施工例にてご紹介して参ります。m(_ _)m

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析