「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

家づくりナビ2015春号、発売

家づくりナビ2015春号が発売になります。

今回の特集は「家事ラクハウス大研究」
掃除、洗濯、食事の準備…と奥様方のご努力には
いつも頭が下がります。
私たちの家づくりが少しでもお役にたてばと思います。
間取りや設備を考えることはもちろんですが
それもこれも、動きやすい温度環境があってのこと。
そして「空気がきれいな家」なら部屋の汚れも激減!
(フィルターのお手入れはお願いしますm(._.)m。)

先日、あるお宅で
「以前の家では、冬はクローゼットの中の服が冷たくて
ストーブの前で暖めてから着ていたのに、この家では
それがなくなったわ。どこででも着替えられるもん。
ちょっとしたことだけど、そんなちょっとしたことが
すごく助かるわぁ。」と。
何気ないことですけど、ほんと、おっしゃる通りですね。
(「家事」からは少し外れますが…^_^;ゞ)

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析