「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

体感会 速報!

今日はものすごい暑さでした。
富山市はなんと最高気温38度!
全国的にも35度以上が231地点と、今年最多とのことですね。

住み心地一番!の涼温換気の家の、完成体感会としては
まさに最高の見学会日和でした。(汗)emoji

昼過ぎの温度計の状態です。
上段は外気温、下段は室内。

外気温センサはこんな感じで外に出してあります。
南側の窓ではありますが、軒下となって直射日光は受けていません。
この状態で外気温37.9度を表示しています。
ですが、延べ70坪余りのお宅を換気システムに組み込んだ1台の
エアコンで室内24、5度をキープ!しています。


明日も本郷中部、婦中町友坂にて体感会、開催です。
明日は雨の予報で今日ほど気温は上がらないようですが…
ぜひ会場にてご体感ください!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析