「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 03<< 04/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

高校野球に学ぶ

昨日の富山第一高校の試合は残念でしたね。
甲子園初出場を果たすということだけでも相当すごいことなのに
ベスト8まで登りつめたのですから、これはもう大手柄です。

今朝の朝礼で、スタッフの朝の一言に
「ここまでの来れたのは、もちろん個々人の能力の高さもあっての
ことであろうが、何よりもチームワーク!団結力であったろう。
目標を同じくし、皆で力を合わせて全力を尽くす。
とても大切なことを改めて感じた。」
というのがありました。

目標。私たちの目標…。
それは、私たちがつくる家で住む人が幸せにお住まいいただけること。
まさにこれに尽きます。

北新建工は長いお盆休みでリフレッシュさせていただき
昨日より業務を再開いたしております。
気分一新、また新たにお客様のいい家をおつくりして参ります。
第一高校ナイン、富山県民へ熱い夏をありがとう!!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析