「いい家」ブログ すみここち

|HOME| 04<< 05/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06

ご来場ありがとうございました

11月30日(土)、12月1日(日)の2日間、富山市にて開催しました
涼温換気・SA-SHEの家 完成体感会へたくさんのご来場を頂き
誠にありがとうございました。

9月末で消費税増税の駆け込みがひと段落したと思われる今日この頃。
それでも世の大勢に流されず、ご自身のいい家づくりをしっかりと
お考えの方はたくさんいらっしゃいます。
今回の見学会では特にひしひしと感じました。

以下は見学会当日、12月1日の朝の状況です。

1階キッチン食器棚上


1階洗面脱衣室


2階ホール

上段は外気温、下段は室内温度です。
室内はどこも概ね22、3度をキープしています。
「これは床暖房ですか?」
「え!エアコンでこんなになるのですか」
皆さんの驚きのお声がとてもうれしい2日間でした。

週末は「涼温換気・SA-SHEの家」体感会へ

今週末の11月30日(土)、12月1日(日)は
涼温換気・SA-SHEの家 完成体感会へぜひお越しください。




「女性(SHE)が喜ぶ家」―――SA-SHEの家。

寒い冬がくると、だんだん朝、布団から出るのがつらくなる…
せっかく暖房しているのに、換気のために窓開けしなければならない
換気が必要なのは分かっているけど、冬に窓なんて開けられない。
主人は温度差アレルギーで、どうも鼻がグズグズで
最近、子供もなんだかつらそうにしている…
窓には結露、カーテンには黒いはん点が…
目に見えない壁の中はいったいどうなってることやら。。。

冬は、重ね着などでオシャレを楽しめる時期ですが
家の中で体がしんどかったり、健康が不安になったりする生活は
できればしたくないものです。
ぜひ以下をご覧いただいて、今週末の完成体感会へおこし下さい。
SHEが喜ぶ20のポイント
ご家族の健康を願う、すてきなお父さん、お母さんに
ぜひご体感、ご見学頂きたい家です。

涼温換気・SA-SHEの家 完成体感会

11月30日(土)、12月1日(日)の2日間、富山市内にて
「涼温換気SA-SHEの家」完成体感会を開催します。

7月に構造見学会を開催したお宅です。
 ※関連記事↓
  2013/07/22 ご来場ありがとうございました
  2013/07/18 週末は構造見学会へ

まだまだ冬の寒さも序の口ですが
少しでも冬の住み心地をご体感頂ければと思います。
詳しくはまた追ってご案内して参ります。

ご来場ありがとうございました

10月5日(土)6(日)の2日間、射水市内にて開催しました
涼温換気・SA-SHEの家 完成体感会へたくさんのご来場
を頂き、誠にありがとうございました。

先月の体感会は、雨、台風と、たいへん悪条件での開催でしたが
今回はとてもいい天気で…良すぎて暑いくらいでした。

温度計も、昨日はこんなでした。
(上:室外気温、下:室内気温)
涼温換気の1台のエアコンで、室内はとっても快適!
ご来場の皆さまにもたいへん分かりやすい見学会日和となりました。

今回建替えのために、工事期間中、仮住まいをされていた施主様は
「いや~、今年の冬は寒かったし、夏は暑かったし、ほんとにたいへん
だったよ」としみじみ語っておいででした。
これでもう、つらい冬と夏から解放されます。
最後に皆で記念撮影をしてお別れしました。
この場を与えてくださいました施主様、本当にありがとうございました。

週末は「涼温換気・SA-SHEの家」体感会へ

今週末の10月5日(土)、6日(日)は
涼温換気・SA-SHEの家 完成体感会へぜひお越しください。
   
10月となって、今日もまたとてもいい天気ですね。
気温もとてもすがすがしく、ちょうどいい気候です。
こんな時期に「住み心地が自慢です」という家をぜひご体感ください
というのは大変不利なタイミングでの開催でございまして…^_^;ゞ
折しも昨日の9月30日、消費増税の経過措置の対象となる契約の期限
を迎えまして、家づくりをお考えでした皆さま方はほぼ一息ついて
いらっしゃることでしょう。。。
ですが、「いい家づくり」に期限はありません!
機会さえあれば、こうして見学会を通して、一生懸命家づくりをお考え
の皆さまに少しでもお役にたてる情報のご提供をして参ります。

今回のお宅は「2世帯住宅」。
かなめの涼温ユニットは小屋裏に設置しながらも
日ごろのメンテがしやすいよう、常設階段を採用したプランです。
ぜひ現物をご覧いただき、将来のご参考としてください。
 皆さまのご来場、お待ちいたしております。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:北川 剛
HP:北新建工

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析